2022.01.20

RECOMMEND

無人古着屋 2.5D本日も営業中👕👖

突然ですがABAB UENO 2Fに古着を取り扱うお店があることをご存じでしたでしょうか?その名も…

無人古着屋 2.5Dです。

(ムジンフルギヤニテンゴディーと読みます😉)

▲無人古着屋2.5Dのインスタグラムアカウント

皆さんはファッション業界と環境問題の関わりをご存じですか?
ウールやコットンなどお洋服に使われている繊維素材の多くはゴミとして焼却、または埋め立てられているという現実があるそうです。
また、洋服を短期間で使い捨てるのではなく長く使うことで温室効果ガスの削減へ繋がる効果も報告されています。

元々、無人古着屋2.5Dのオーナーは古着のリメイクブランドを展開されている方です。

ブランドを続けていく中でどうしても溜まっていってしまう余剰古着があり、ゴミとして捨ててしまうのではなくどうにかして必要な人の元へ届けたい。という想いを長く持っていたそうです👔🧵

無人古着屋2.5Dの商品ラインナップは下記の通り(一部)
・Tシャツ…1,000円
・スエット…2,000円
・パーカー…3,000円

他にもニット・ジャケット・ワンピースなど、種類は豊富に取り揃えております。

▲スポンジボブがいるかもしれません💁‍♀️💁‍♂️

ABAB UENOの無人古着屋2.5Dで、ぜひ掘り出し物をみつけてください🎁

周りの人と被らないお気に入りの古着であなただけのファッションを楽しみながら、環境に優しい取り組みをしてみませんか???

🌍🌎🌏

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ABAB公式LINE:@abab_ueno
ABAB公式Instagram:@abab_ueno

category : RECOMMEND
share :