2024.03.28

STORE

【ABABUENO閉店と閉店感謝祭開催のお知らせ】

 平素より、ABAB UENOをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 すでにご案内のとおり、当店舗は本年6月30日午後6時をもちまして、営業終了・閉店させていただくこととなりました。お客様には何かとご不便ご迷惑をお掛けいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

 さて、3月22日、ABAB UENOの営業日数は残り100日となりました。閉店までの営業時間につきましては、最終日まで平常営業とさせていただきます。

 昭和20年(1945年)10月28日の開業以来、78年間の永きにわたりご支援ご愛顧いただきましたお客様・地域の皆様・お取引先様・従業員各位、育てていただき誠にありがとうございました。

 永年ご利用ご愛顧いただきましたお客様に「閉店感謝祭」をお届けさせていただきます。従業員一同、営業最終日まで心を込めてご奉仕させていただきます。引き続きのご来店ご利用をお待ち申し上げております。

 尚、当店舗の上野での78年間の歩みをまとめたABAB UENO HISTORYを作成いたしましたので、よろしければご覧くださいませ。

令和6年3月28日 ABAB UENO店長

※ABAB UENO 78年間のあゆみを一覧にしております。是非ご覧ください。

category : STORE
share :