2022.04.12

SWEETS PARADISE

【スイパラ創業祭】フルパラ大還元キャンペーン開催!

4月16日から22日の期間限定♪

スイーツパラダイス(以下、スイパラ)は、今年で19周年を迎えます。
また、スイパラが運営する公式アプリについても、おかげさまでこの度100万ダウンロードを突破!
いつもアプリおよびスイパラをご利用いただいている皆様への感謝として、
もっとスイパラを楽しんでいただけるキャンペーンを開催いたします。

期間中は、大人気のフルーツパラダイス(ブランドいちご食べ放題)🍓が
通常よりもお手頃な価格でご利用いただけるほか、一足早くメロン🍈をお楽しみいただけたり、
4月22日にはいちごショートの日にちなんで人気のふわふわショートの
いちご🍰🍓が大増量
されるなど様々なイベントを展開いたします。

詳しくはこちら↓
公式スイーツパラダイス (sweets-paradise.jp)

平素よりスイーツパラダイスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。スイーツパラダイスでは、2022年4月16日(土)より、一部バイキングコースのご利用料金を変更する運びとなりましたのでお知らせいたします。

これまで、お客様には弊社サービスを気軽にお楽しみいただけるよう様々な企業努力を重ねて参りましたが、昨今の原材料費高騰等の影響を受け、以下の通りバイキングコースの価格を決定いたしました。

日頃よりスイーツパラダイスをご利用いただいておりますお客様には、大変ご迷惑をおかけすることをお詫びすると共に、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。今後も、皆様にご満足いただける商品やサービスを提供できるよう努めてまいりますので、是非とも変わらぬご愛顧の程、お願いいたします。

尚、詳細につきましては、以下をご確認ください。

=====詳細情報=====
【変 更 時 期】
2022年4月16日(土)~
【変 更 内 容】
*基本バイキング ⇒ 提供終了
*スタンダードバイキング ⇒ 改定後:大人1,390円 / 小人900円(税込)
※上記以外のコースについては、今まで通りの価格でご提供いたします。
==============

営業に際しては、お客様および従業員の安全と健康に最大限配慮いたします。
詳しくは本ページ下部の「新型コロナウィルス感染症に関する対応について」をご確認ください。
https://www.sweets-paradise.jp/news/ansin-anzen/
※今後、新型コロナウイルス感染症の状況により、開催の延期または中止、営業時間の変更等が発生する場合がございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

category : SWEETS PARADISE
tag :
share :