2022.03.05

Wacoal

新作商品のご紹介

いつもABAB UENOをご利用いただきありがとうございます。
3Fワコールの新作商品をご紹介いたします。

ワコール SUHADA ONE®

ワイヤーがないのに、フレームひとつで、あがるブラ。
これまでのSUHADA ONE®の高い造形力はそのままに、さらにカラダになじみやすく快適なつけごこちにリニューアルしました。
左右カップ一体の極小立体樹脂フレームがしなやかにフィットし、バスト中央にぴったり収まってキレイな谷間にメイク。
カップ脇に硬いものが何もなくフラットな設計なので、カラダのラインに沿い、なじみながら脇すっきりシルエットにととのえます。

ワコール SUHADA Fit me Up

通気性のよいパワーネットの裏打ちで、下から引き上げ、高くヒップアップ。
伸縮性のない裏打ち生地で、おなかを押さえて、下腹部もすっきり。
本体は薄く軽く、肌ざわりもよく、さらっと快適な生地で、素肌にすうっとなじむラクな着用感です。
ウエストまわりは折り返しの上辺布で、ゴムを使用していないため、くいこみにくく気になる段差を軽減します。

※SUHADA ONE®、SUHADA Fit me Up 共に3月25日(金) ABAB UENO店展開

サルート63G
※ABAB UENO店展開日 3月18日(金)

3~4年に一度、花々が砂漠を埋め尽くすという、チリの感動的な自然からインスピレーションを得たグループです。
オンプリント手法で描き上げた、生命力あふれる花々。
そのみずみずしいエネルギーを、あなたのからだに。
店舗限定商品の『Rich Veil Bra』はバストに合わせやすく、サイズに応じた美胸シルエットに。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

category : Wacoal
tag :
share :